2008年08月04日

麺堂香

久々にラーメンたべました(^O^)
初めて麺堂香に行って見ました〜
とんこつラーメン500円(^_^)vを注文
あとチャーハンもたべてみました。
ラーメンスープは味が濃くてシッカリした味でしたょ。
反対にチャーハンはラーメンとは違い薄味V(^-^)V
どちらもおいしかったです〜
驚いたのはテーブルににんにくがあったのには!でした。
しかも丸ごとでテーブルにはにんにく潰しも置いてる…\(◎o◎)/
相方が喜んでにんにく入れてました(笑)
ラーメンには定番の紅しょうがとたかなもありました(^O^)



Posted by まみ② at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。
ぐっと握って潰すにんにくですよね~!
生にんにくをそのまま置いてあるなんて
香でしか見たことないですよね。
でも匂いが気になってしまって、
使いたいけど、使ったことありません。。。
Posted by みうこみうこ at 2008年08月04日 11:43
みうこさん

何が入ってるのかなぁ?と中の見てびっくりしました~
ぐっとつぶすのをやってみたいと一瞬思いましたが・・笑
いつかチャレンジしてみたいと思います~
Posted by まみ②まみ② at 2008年08月05日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。