2008年07月09日

イタリアントマト&31アイス

今日水曜は映画のレディースDAYで1000円の日(≧▽≦)
友達と時間的にちょうどいいマジックアワー見てきました。

映画が終わってランチはイタリアントマトに行きました。

ランチがA・BとあってAが650円でツナの和風パスタでBは750円でトマトソースのパスタでAを選びました♪
アッサリしてておいしかったし、ドリンクも手作りパンもついててお得でしたょ〜

食べ終わり暫くぶら2して31アイスにGO(^o^)
今年初めてのチャレンジトリプルでした〜。13日までだったので食べれて良かった〜



Posted by まみ② at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
パスタ美味しそうですねぇ。。。
( ̄ー ̄)ノ
31のアイストリプルは未経験です
落としてしまいそうなイメージがあります
Posted by 春告鳥春告鳥 at 2008年07月09日 21:07
31は普通のコーンだとトリプルは危険かなぁ?
友達は+30円で大きいワッフルコーンにしてました。
私はカップで。
カップなら大丈夫ですよ!ぜひ今週中にチャレンジしてみてくださいね~!!3つもアイス選ぶのが大変かな?笑
Posted by まみ② at 2008年07月10日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。