2008年04月25日

MOBY DICK

MOBY DICK


パークプレイス リニューアルオープンに早速行って見ました♪

平日なのに人が多くてびっくりicon
GWはさらに過ごそう・・・

新しいお店やすでにあるお店もリニューアルしてて飲食店もリニューアルしてました♪
そこでバイキングランチが始まってたMOBY DICKに行ってみましたicon

MOBY DICK


グラタンランチのバイキング 1449円
グラタンは数種類から選べるようで
狩人風チキンときのこのグラタンと言うのにしてみました。


バイキングの方はサラダとケーキ、パン、ソフトドリンクがバイキングになってました

MOBY DICK
サラダコーナー

MOBY DICK
ケーキ類

ソフトドリンクは
MOBY DICK
オレンジ、りんごジュースにアイスコーヒー・アイスティーにコーヒー、紅茶とありました。
ケーキ類のほかにアイスやあげパン、シュークリームとかもありましたが

ケーキ類の種類の多さにびっくり!
どれも手作りでおいしかったです~
ティラミスやモンブラン、イチゴのケーキにレアチーズケーキ・・・

メインのグラタンが食べられなくなりそうでした(;´▽`lllA``

s女性の皆さんかなりお勧めですよ~icon



Posted by まみ② at 21:12│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして^^
ここのランチバイキング、気になってたんですよぉ。
美味しそうですね!
ケーキの種類も、こんなにあったんだ~♪
是非、一度行ってみようと思います。
Posted by Coco at 2008年04月25日 21:22
Cocoさん

夜もバイキング~あるみたいですよ。
ケーキも20種類近く種類があったと思います
ぜひいってみてください!
Posted by まみ② at 2008年04月26日 06:49
パークプレイスって、良いですよね。

安らげるスペースです。
映画を見終わった後に、外に出て、
景色を楽しむ。
最高の時間を楽しめますよね。

あっ、自己紹介遅れて失礼しました。

葉菜美の角田と申します。
今後も宜しくお願いします。
Posted by Ran at 2008年04月28日 23:10
Ranさん

はじめまして♪パークプレイス、水辺の空間が増えてますます癒される~人が少ないといいですけど(笑)

またお店の方に行きたいと思います~写メを撮ってる人が居たらそれが私かもしれません(;´▽`lllA``
Posted by まみ② at 2008年04月29日 06:00
是非ぜひ、また来て下さいね。

写メ撮り、全然オッケーです。

忙しい時間は、お話できませんが、

長い目で見て下さいね、。

今後も宜しくお願いします。
Posted by Ran at 2008年04月29日 22:01
Ranさん

いつもお店お客さん多いですよね~おいしいしヘルシーだしそちら方面に行くときの楽しみの一つです。
時々おからまでいただいちゃいます。ありがとうございます~
Posted by まみ② at 2008年05月01日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。