2008年04月24日

パークプレイス

プレオープンしていたパークプレイスに行ってきました(^O^)
なかなか高級そうなお店が…(笑)
水辺は癒されますね〜
空中ブランコのセットもすでに出来てたし、GWはスゴい人だろぅなぁσ(^◇^;)。。。



Posted by まみ② at 19:42│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして〜☆

私もパークプレイスは好きな場所です。
中庭なんてクリスマス時は人工雪とか降らせて素敵ですよね☆

リニューアルしたパークプレイス・楽しみです。
Posted by 凛 at 2008年04月24日 19:56
はじめまして。
プレオープンで早速行かれたんですね~。
空中ブランコですか?う~ん、恐るべしPP。
Posted by tokio at 2008年04月24日 21:14
空中ブランコ。丘の上のサーカスの季節ですね。
人が多いのは承知の上、子どもたちよりも楽しみにしている私って(*^^)v
頑張って行こうっと。
Posted by せさみん at 2008年04月24日 21:32
凛さん
リニューアルされたパープレは素敵でしたよ~!
人は多いだろうけどぜひ行ってみて下さい!
Posted by まみ②まみ② at 2008年04月24日 21:55
tokioさん
はじめまして宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
毎年GWには空中ブランコやってきてますよ~今年は3~6日までだそうですよ。毎年人が多いけど今年はもっと多いかな?
Posted by まみ②まみ② at 2008年04月24日 21:56
せさみんさん
子供も大人も楽しめますよね、空中ブランコ♪
他にも色々イベントあるだろうしがんばっていってみようかな?
Posted by まみ②まみ② at 2008年04月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。