2008年03月26日

大戸屋

大戸屋

長い間放置してましたicon

久々に大戸屋に行って来ましたicon
最近行ってなかったのでメニューが代わったかな~?
と期待icon

散々悩んだ挙句に選んだのは



大戸屋
鶏の炭火焼き青唐みそ添えと野菜のせいろ蒸し定食 777円

鶏肉もおいしそうだけど 野菜のせいろ蒸しに惹かれちゃったicon

青唐みそもちょっぴり辛くてご飯との相性icon
平日のランチタイムでしたがお客さんは一杯でしたよ~

隣のとんかつ亭も気になったんだけど・・ww
それは次回のおたのしみぃ~




 






Posted by まみ② at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。