2008年02月20日

CANIVAL BUFFET

CANIVAL BUFFET


ずいぶんと更新をサボってましたicon
その間あちこちと行ってたんですが・・

先日別府のゆめタウンのCANIVAL BUFFETに行ってきましたicon

ランチ 1281円(大人) 1176円(シニア) 892円(小学生) 504円(キッズ)

シニア料金があるの~とちょっと驚きでしたが・・
お料理は大満足icon


CANIVAL BUFFET

バイキング定番の揚げ物や

CANIVAL BUFFET

もちろんデザート系

CANIVAL BUFFET

サラダ系もこの豆腐サラダ以外にいろんな種類のサラダがありました

写真を撮り忘れましたが、自分で作るビビンバやティーサーバーの他、パスタやカレーもありましたが

うれしかったのはデザート!


CANIVAL BUFFET

よくバイキングで見かけるケーキではなくフルーツを使ったケーキやプリン等。。
もちろん果物もありましたよ~

CANIVAL BUFFET

お腹一杯で果物にまでたどり着けませんでした・・む、無念・・・

会計の時には次回使える10%OFFの割引チケットまでもいただいて・・
期限内にまたこなくてゎ!


ドリンクも値段のうちに含まれてます~



Posted by まみ② at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。