2008年01月12日

お食事処 はまべ

 お食事処 は ま べ


お食事処 はまべ


別府の花時計から少し上がったところのはまべさんに行ってきました☆

狙いは日替わりランチ 500円icon

限定20食なんで早く行かないとなくなっちゃいます。
お店に入るとすぐ横に大きな生簀があります

お食事処 はまべ



そして今日の日替わりは・・


お食事処 はまべ

写真が暗くて分かりにくいんですがicon
鰤とマグロの刺身・サラダ・ポテトサラダ・おひたし・玉子焼き・ブリの南蛮付け・お味噌汁
500円

6人で行ってみんな日替わりを注文したんですが4つしかなく・・

残りはとり天定食800円

お食事処 はまべ

とりゅうきゅう丼1000円(写真なし)

をいただきました

とり天もりゅうきゅう丼もおいしそうでしたがやっぱり日替わり定食がお刺身が付いてて500円ととってもお得な感じ!
お魚好きな人にはうれしいですよね

お店に入った時間が11時半ごろで日替わりが売り切れてましたので
お早めに~


■はまべ
別府市石垣東7-8-2  0977-21-3345






Posted by まみ② at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。