2007年07月10日

またまたですが・・・

またまたですが・・ププリエに先週行ってました

すでに先週なので週代わりランチはメニューが変わってると思うけれど。。

またまたですが・・・


先週は鮭の南蛮付けでした


そしてデザートは


またまたですが・・・

ふわふわチーズケーキ
にしましたicon


やっぱりおいしい~甘さは控えめicon
icon


またまたですが・・・








Posted by まみ② at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ウーム(^_^;) こうも薦められると・・・ 場所を調べて行かねば男がすたりますな!
Posted by MILK HALL at 2007年07月10日 23:29
MILK HALLさん

場所は松岡になります~ププリエの記事(一番最初)に地図を載せてますよ~
ぜひ一度行ってみてください!
Posted by まみたん at 2007年07月11日 07:50
オットー うっかりしておりました。 早速見てみます。
Posted by MILK HALL at 2007年07月11日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。