2007年07月06日

どんな味!?



夜パークプレイスまで涼みに・・・

そこで見つけたもの

どんな味!?


一体どんな味が・・・icon




我家のペットその①のフェレット

今日新しいおうちにお引越し
どんな味!?

前のおうちよりでっかいし掃除もしやすそうicon
どんな味!?


相方が買ってくれましたicon


サボってる間にちょこちょこ外食したのに全然UPしてません~
すこしずつUP しようかな



Posted by まみ② at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして>知り合いが3匹飼ってました(^.^) 名前は、マック、モス、シェイクでしたね。 それぞれ性格が違って可愛かったですよ。
Posted by MILK HALL at 2007年07月07日 01:59
MILK HALLさん

フェレットかわいいんですよ~☆
多頭飼いしたこと無いんですが、2代目です。
おうちも広くなったし多頭飼いしてみようかな~ってたくらみ中です
Posted by まみたん at 2007年07月09日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。