2009年02月25日

発見( ̄▽ ̄)

ファミマでやっと巡り合いました(≧ε≦)


エクレア☆


島田紳助がテレビでおいしぃと言ってから
ファミマではエクレアが品薄状態だとか…


昨日たまたま行ったファミマに入荷したてのエクレアがあってお買い上げ♪〜θ(^0^ )


見た通り生クリームがいっぱい☆
カスタードも生クリームの下に入ってますょ

エクレアのチョコレートも甘さ控え目で
全体的にも甘さ控え目です

ガッツリ甘い物が食べたいときには
少しだけ物足りないかもしれないけど
後味スッキリしてていいですよ☆



喜んでエクレアを食べたんだけど
夜遊びに来たお客さんから


『コレ!売ってたに〜(^O^)』

とお土産にエクレアくれた時にはサスガに

お昼食べたばっかりょなんていえずに
またまた美味しく頂きました☆(笑)



Posted by まみ② at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません・・・記事が被ってしまいました^^;
自分もやっと巡り合い買えました^^
Posted by 海愛海愛 at 2009年02月25日 12:19
海愛さん

先週の夜中
ファミマ徘徊してなかったんですよ~(;´▽`lllA``
だから見つけたときはうれしくってwww
Posted by まみ② at 2009年02月25日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。