2008年12月23日

戸次宝来軒

戸次にあるラーメン屋さんの 宝来軒に行ってきました(o^-^o)
お店イチオシのチャンポン\750を頼んだら…(≧ε≦)

山盛りのお野菜でビックリ!下の麺が見えないくらいでした〜(笑)
でもお野菜も沢山食べれてヘルシーですょ

野菜が甘くておいしかったです〜



Posted by まみ② at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
「宝来軒」チャンポン 知らずに入って頼んで正解 本当、美味しかったですお勧めですよね^^
Posted by おるん at 2008年12月23日 15:57
おるんさん

お久しぶりです
あのチャンポンにはびっくりですが野菜がすごくぉいしかったです

他にあんかけやきそばと焼きめしも味見したけど量がおおくてぉいしかったです
Posted by まみ② at 2008年12月25日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。